モンストトップページ
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
モンスト攻略からのお知らせ
【銃器指導】開局から後期までの銃器選択提案

落下VSS狙撃銃?

ナイト!拾え

ワウ、UMP 9突撃銃、S 1687散弾銃があります。

ワウはSCAR、VHSライフルもあります。

拾う

えっと、チェックが足りないです。

Emmmmを投げてください。

この時銃声が響いた。

急いで照準鏡を開ける。

壁しか見えない

照準鏡を閉めて直接に打つつもりです。

相手はすでに自分の前に来ています。

OS:黙祷3秒

このような状況

きっと多くの探検家が会ったと思います。

ゲームに勝ちたいなら、無理な技術が必要です。

取捨選択を覚えて、状況によって対応する銃を選ぶべきです。

相手の銃を選んで、半分勝ちます。

(これは私が言ったのです。)

今日は銃の選択について話します。

【ゲーム開始

小銃+突撃銃/散弾銃】

ゲームの初期段階では、主に近距離作戦で、SCAR小銃+UMP 9突撃銃やSCAR小銃+DTR散弾銃など、近距離比較的に使いやすい銃を選ぶことができます。もちろん、狙撃銃に当たったら、拾わないで、先に準備してもいいです。

SCARライフルといえば、自動小銃としては安定性が高く、後部座席の力が小さいので、総合性能のいい銃です。前の段階でも拾いやすいです。探検家の皆様が、より高いレベルの銃を見つけられなかったら、SCARライフルが一番いい選択です。UMP 9の突撃銃は発射速度が速く、安定性が強く、万が一相手と狭い道で出会うと、直接に恨みを撃って、短距離での交戦に適しています。

突撃銃にぶつからなかったら、散弾銃もいいです。DTRショットガンは射速が低いが、その近距離殺傷力MAXです。近距離で戦う時、SCARライフル+DTRショットガンを切り替えて使うことができます。顔に貼るガンは完全に虚がないです。一銃と子供です。

【ゲーム中期

ライフル+狙撃銃】

ゲームの中期になると、経験のある探検家が待ち伏せを選びますので、自分の位置を隠して周りを観察し、常に警戒してください。このときAWP、VSS狙撃銃は、より広い視野を提供します。

AWP狙撃銃は威力が高く、弾指間で直接に相手を撃破してしまうほどの存在です。そこで、探検家たちはまずAWP狙撃銃で狙撃して、倍鏡を持っているXM 8ライフルを切り替えて補刀することを提案します。

ただし、AWP狙撃銃は希少で入手しにくいので、VSS狙撃銃を代替として使用することができます。VSSのダメージはAWPには及ばないが、VSSの安定性はAWPより高く、銃声はより小さく、中距離奇襲には十分に適しています。

探検家が狙撃銃の使用にまだ慣れていないなら、SCARライフル+XM 8ライフルを選ぶことを提案します。XM 8小銃は照準鏡を持っています。遠距離から射撃を狙うことができます。また、小銃の安定性も失われません。探検家たちはゲームの中で一番いい選択です。

また、ゲームの中期には、BT百変多様な特殊武器や道具を活用することもできます。例えば相手を追撃する時は、スケートボード+RPG 7ロケット筒を選択することができます。RPG 7のロケット筒は遠距離攻撃能力を持っていますが、発射速度が遅いので、探検家の皆さんは下り坂の時にスライドボードを使って移動して、相手の発射を狙ってもいいです。

【ゲーム後半

小銃+突撃銃+ガトリン/

RPGロケット筒/榴弾発射機/投擲物】

ゲームの後期に入ると、近距離で相手に遭遇することが多くなります。この時は比較的に押し安定性が高い+射速MAX+銃弾が多いM 134ガトリン、ダメージ範囲が大きいMGL榴弾発射機、または威力爆表のRPG 7ロケット筒です。

ゲームの前期とは違って、この段階では探検家の方々の装備がそろっていますので、どの方面で一番優れた武器を選ぶかはもっとチャンスがあります。忘れないようにしてください。

また、探検家たちは恐喝弾を使って、一定範囲の相手を混乱させます。この時にチームメイトと協力して相手を攻撃すると、もっと大きなチャンスがあります。

これらのテクニックをみんなはもう覚えましたか?

どの武器にも長所と短所がある。

探検家たちは自分の習慣によって調整します。

最後に、国際慣例によってみなさんに聞いてみます。

武器の組み合わせの心得がありますか?

あれらの騒ぎ立てることができるやつに多く来るように勧めます。

微博超話コミュニティでおしゃべりしてください。

ボス戦線破壊と創造

あなたを待ってください

最新情報