モンストトップページ
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
モンスト攻略からのお知らせ
要塞最前線:破壊と創造 レイダース

要塞の最前線での破壊と地上掘削法の作成

戦場を移し、地下をこっそり回り、千フィートを掘り、探検家、BTトンネル戦争を理解しますか?小さなベンチを動かし、小さな耳を立て、今日の小さなクラスが始まり、千フィートを掘ります地下戦場は非常に有望です。

[家を掘って攻撃する]

家の中で敵を見ると、多くの探検家は最初に建物をロケット発射装置で叩きつけたり、撃ったり、爆撃したり、小道具を投げたりして反応しましたが、これは弾薬の無駄であり、完全な敵を保証できませんでした。また、トンネルを掘って家の中を掘り、内側と外側をつまんで、敵をコピーすることをお勧めします。


[最高のポリシーを探る、トラップのレイアウト]

対立に直面して、相手の火力は強すぎます。この時点で、最初の動きは「暗闇Chencang」です。 BTの戦場では、穴を掘ってトラップを配置するトリックを使用して、いつでも誇示できます!


[立ち去る、自己防衛の救助]

救助なしの絶望を経験したことはありますか?孤独の無力感を経験しましたか?いわゆる36は尺度であり、地面を掘ることは簡単に行き詰まりを解消し、どこにもノーと言うことができます!


ただし、掘削は掘削ではなく、掘削と建設は分離されておらず、掘削が最も安全な防御策です。これにより、相手の追跡時間を効果的に遅らせたり、自己保険の機会を作ったり、救助を待つ時間を作ったりすることができます。
[ひそかな攻撃、柔軟な攻撃]

赤と青の戦闘モードでは、探索者はアイデアを攻撃する「単一攻撃」を開始できます。2つのキャンプが火力と膠着状態にあるとき、彼らは「戦いの途中で捕まえます」ようになり、攻撃を主導します-トンネルを掘ってさらに掘りますいくつかの輸出品は、あなたがあなた自身のキャンプの防衛線を手配できるようにするために、あなたが地面で敵に会うとき、あなたはまた入って、後退することができます。


[注意事項、早期警戒準備]

地面の発掘では、用心深く、相手を攻撃する準備をする必要があります。結局のところ、「角が愛を満たしている」などのアイドルドラマは、地球の果てで再生される可能性があります!火力攻撃を集中しながら、裏庭での火を避けることも必要です。対戦相手が地面からドリルダウンしたら、ワンクリックでバンカーを構築し、位置と反撃を見てください!

[位置を決定し、傾向に応じて掘る]

地面を掘るために盲目的に参照オブジェクトを確認しない場合、それは「トリックをしている」ことです。探検家は敵の位置を決定し、発掘の方向を把握し、トンネルを「迷路」に掘らないでください。そうしないと、ワンクリックで水面に戻るように説得できます。


[現地の状況に適応し、状況に適応する]

千のゲームシーンで地面を掘るには、千の方法があります。すべての探検家は、リアルタイムの状況に基づいて状況に適応し、誇示するのに役立つ穴を作ることを覚えています。

最新情報