モンストトップページ
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
モンスト攻略からのお知らせ
要塞最前線:破壊と創造

ランニングゲームとして、最前線の破壊と歩行ツールの作成は非常に重要です。プレーヤーの歩行速度を向上させることができます。ゲームには輸送手段として使用できる多くの小道具があります。それを見てみましょう。詳細に紹介してください。

要塞最前線の破壊とモビリティツールインベントリの作成

探検家の皆さん、山を越えて山の中を歩き回るのにうんざりしていませんか?BTの戦場では、当分の間車両を提供しないことに注意してください。しかし、ベテランプレイヤーとして、私はこれに屈するでしょうか?BTのアイテムは私に使用でき、小道具を「ステッパー」に変えることは不可能です。

跳ねる座席

バウンスシート、日帰り旅行、空への一歩はもはや夢ではありません。距離を推定し、方向を把握し、周囲の環境を判断する限り、バウンスシートは時間コストを削減し、歩行のリスクを減らし、別の攻撃方法を提供できます。

コーラスラスタ

私はコーラのプロペラを使って、2本の足の「乗り物」を忘れて、一緒に飛んでいる味を楽しみました!コーラのプロペラを使うときは、前方の障害物によってブロックされないように平らな地面を目指してください。または、障害物を避けるために、方向を制御することは困難です。

ヒント:小道具の使用は危険であり、使用する場合は注意する必要があります、そうでない場合は、方向を制御して相手の顔を叩くだけで非常に危険です。

最新情報