モンストトップページ
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
モンスト攻略からのお知らせ
要塞最前線:破壊と創造 機器バー構成を推奨

要塞の最前線の破壊と6グリッド機器バー構成の作成を推奨

BTには​​独自のスレッジハンマーに加えて、独自のバックパックシステムがあり、インターフェースの下に6つのグリッドがあり、銃器または小道具を長押ししてドラッグして破棄します。機器バーの右上隅にあるボタンをクリックしてすぐに大きく切り替えますハンマーと銃器の武器。それでは、すべてを実行し、それらを見失うことを避けるために、これらの6つのグリッドをどのように構成する必要がありますか?


各人の習慣や好みは異なるため、まず全員に一般的な指示を与えます。中距離および長距離の火器+近接武器+投げ物+鎧+医薬品。次に、全員にクラシックな小道具の配置方法のセットを提供しましょう。

最初のグリッド:スレッジハンマーに加えて、装備バーの銃と小道具を自由に調整できます。一般に、機器バーの右側にある最初の数字が最も簡単に切り替えられます。戦闘では、ライフルが頻繁に使用されるため、この位置にライフルを置いてすばやく切り替えることができます。


2番目のグリッド:スナイパーライフル。長距離の敵を見つけたら、スナイパーライフルを使用して敵を狙い、最初のグリッドに配置されたライフルをすばやく切り替えて、強度が不十分な相手を修復できます。遠近の武器は自由に切り替えることができ、BTを一掃するのは自然です!3番目のグリッド:オブジェクトのスロー。投げるオブジェクトの力は強いため、バトルで最も致命的なアイテムの1つです。両側が向かい合っている場合、狙撃ライフル、ライフル、投げるオブジェクトをすばやく切り替えて、相手をより効果的に倒すことができます。

4番目のグリッド:ショットガン。探索者は、近接アーティファクトショットガンを選択して、近くにいる敵を簡単に撃ち落とすことができます。

5番目のグリッド:魔法の箱。完全なシールドの場合、探索者は箱の本質を収集して箱に保管することもできます。エッセンスは25のダメージに耐えることができますが、効果は依然としてレバーの低下です。

6番目のグリッド:包帯または救急キット。包帯は毎回15ポイントの体力を回復することができ、使用中は正常に動くことができます。応急処置キットは、体力をすべて回復させることができ、使用中に移動することはできません。6秒かかり、最大3回かかります。 Xiumeierは、戦闘の実際の状況に基づいて柔軟な選択を行い、医薬品を合理的に構成することを提案しました。


最後に、銃器の性能は色に応じて格付けされることを全員に思い出させる必要があり、ランキングの順序は白<緑<青<紫<オレンジです。設定で「ピックアップ設定」を変更することで、「低品質の銃器を自動的に交換する」を確認できます。このようにして、銃器を交換する時間の一部を、銃器を拾うプロセス中に節約することができます。

最新情報