モンストトップページ
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
モンスト攻略からのお知らせ
【銃器指導】五丁の銃は誰が銃の中の王ですか?

「仕事をよくしようとするなら、まず道具を利することだ」

土地柄適した銃器を使う

相手を追撃します。

星の谷を啓明する優秀な探検家として

どんな銃で戦うべきですか?

これらの銃器情報は今回すべてあなたに教えます。

【火力弾圧:M 134ガトリン】

M 134ガトリンの射速は威力が高く、非常に強い火力制圧能力を持っています。近接火力が全開で、後方の座力が低く、探険家たちはガトリン近戦で掃射することができます。折角相手戦線の制圧に遭った時、M 134ガトリンを見せてチームメイトと一緒に重囲を脱出してもいいです。

ただし、銃管の交代によって、攻撃ボタンを長押しすることができ、弾薬の消耗が大きいので、探検家たちは弾薬の消耗状況に注意しなければなりません。

【近接戦の王:UMP 9突撃銃】

着陸地の近くの小さな部屋で、探検家たちは必ず突撃銃を一両見つけます。UMP 9は突撃ガンの射速が高く、手に入りやすく、小部屋で検索したり、接近戦をしたりする時に身を守る役割を果たすことができます。

しかし、他の銃と比べて、突撃銃のダメージが小さく、遠くの目標を狙うのも難しいです。探険家は突撃銃を探検中の第一銃として選んで、過渡的な役割を果たすことができると提案しています。火力を補うために、投擲物などの道具を持って一緒に使うこともできます。

【遠戦絶佳:XM 8小銃】

しばらくの間の捜索を経て、救急カバン、道具、基礎銃器も用意されています。攻撃と守備を兼ね備えた安定性の高い銃が必要なら、小銃が一番いいです。

他の小銃と違って、XM 8小銃には照準鏡が装備されています。探険家たちの遠隔狙撃の目標を満たしているだけでなく、遠くの潜在的な危険を観察することができます。安定していて攻撃力が高く、このような高性能な銃に遭遇すると、探検家は見逃すことができません。

火力支援:MGL榴弾発射機

探検はのこぎりを挽く段階に入りました。この時には救急カバンと弾薬を合わせて、火力を合わせます。一定の爆発能力を持つMGL榴弾発射器はいい選択です。ある程度探検家のために火力を補充することができます。

MGL榴弾発射機の近距離は広範囲の傷害をもたらし、操作は簡単ですが、殺傷力と安定性があります。

探険家たちは視野が広く、山のような場所で榴弾発射機を使い、火力支援の効果があります。MGL榴弾発射機は1発の間に時間の隙があるので、探検家たちは一度発射してから変位し、時間を有効に利用して自分を守ることができます。

強力爆破:RPG 7ロケット筒

BT戦場では、探険家具を備えた射撃術のほか、探険家が脳の穴を開けて、様々なマスクを作って自分の安全を守る必要があります。しかし狭い道の出会いの勇者は勝ちます。あなたはあなたの精巧なマスクを持っています。私は爆破力のあるRPG 7ロケット筒があります。

RPG 7トーチは遠距離の広範囲の破壊兵器で、威力は強大で破壊性があります。MGL榴弾発射機とは違って、より広い攻撃範囲を持っています。

隠れ家の中での相手は、銃器の弾を避けるために建物の間を移動します。この時は鉄砲ではねらいにくいです。狙撃銃で鏡を開けても視野が制限されていて、周りの戦場の様子が見られません。この時RPG 7のロケット筒を使って、相手の大体の位置を見積もるだけで、マスクを破壊して、相手を白日の下で暴露します。しかし、ロケット弾発射は即時ではなく、探検家は一定の時間と距離を計算する必要があります。また、スケートボードに合わせて素早く移動して、相手を追い詰めることができます。

千万をもてあそぶ

あなたが脳の穴を開けばいいです。

最高の探検家になれる!

もっと面白い銃器があります。

一緒にbattle!

BTで待っていますよ。

最新情報