モンストトップページ
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
モンスト攻略からのお知らせ
ランダム応答! 「要塞最前線」は敵のフルスキルレイダーを抑制します

敵と敵が非常に等しい場合、通常、互いに相手を即座に殺すことは難しく、地形の位置は結果に影響します。結局、競技者のスキルをテストすることに加えて、競争ゲームはプレイヤーの心理学もテストします。プレイヤーが抑圧されると、急いで間違いを判断しやすくなります。さまざまな状況で敵を抑圧するには、対応する武器と装備が協力する必要があります。

遠く

私たちは高地を占領し、敵は低い場所にいます

スナイパーライフルは、この戦いで最も強力な武器です。誰もいません。その中でも、AWPはゲームの最強の狙撃手であり、ミラーの8倍であり、パワーは巨大です。反対側が急いでいない場合は、ミラーを開いてバンカーの周りを狙うだけでよく、露頭が出たときに敵が撃つのを待つ必要があります。急いでいる場合は、敵の前方ルートを予測し、敵の位置の前方を狙って、そこから約2歩離れた場所に向けます。撃て。

私たちは低い場所にいます。反対側は高地を占めています

長距離で戦いたい場合は、はしごを立てて、敵よりも敵の視野を広げてください。近接戦闘をしたい場合は、ライフルを持って蛇行した位置で移動するためのより安全な経路を選択します。敵から中距離にいるときは、投throw用具の使用を優先し、敵の行動に基づいて決定を下す必要があります。

乱闘

私たちは高地を占領し、敵は低い場所にいます

この場合、ジャンプ射撃は最も有利な操作であり、ジャンプ中に敵を射撃し、着陸時に次のラウンドに弾薬を補充します(この種の射撃はゲームの特徴の1つで、熟練している必要があります)敵の視界は障害物によってブロックされており、露頭から飛び出してすぐに攻撃することは困難です。同時に、この操作は、対戦相手の突然投げる小道具をすばやく回避するのにも役立ちます。

私たちは低い場所にいます。反対側は高地を占めています

この場合、火を吐く小道具またはRPGを使用すると、敵に超圧縮力が発生します。敵があなたを攻撃するために高い場所の利点を使用することをまだ検討しているとき、あなたはすでに地面に撃ち落とされ、鋼銃に直接直面することを余儀なくされています〜(精度に自信がないプレイヤーは、ショットガン、ライフル火力の使用を推奨しません抑制はあなたに最適です。)

中距離と両側が地面にあるとき、あまり多くの特別なスキルはなく、ライフルが発射されます。これらの2つのライフルの詳細を次に示します。

ランダム応答! 「要塞最前線」は敵のフルスキルレイダーを抑制します

AK-47、反動は大きいが、力は強く、射撃時も非常に強力です。銃を押さないと、この銃をストロークのマスターとしてのみ使用できます。しかし、あなたが銃を押すと、反対の状況はあなたの火によってのみ抑制できます!

ランダム応答! 「要塞最前線」は敵のフルスキルレイダーを抑制します

XM8、反動は非常に小さく、射撃は非常に安定しており、パワーは弱く、ミラーも4倍です。この銃は非常に機能的です。中距離でプレイするときに、より高い精度を得るのに役立ちます。平らなスチールガンを使用すると、安定性があるためスイープが容易になり、ストロークがしにくくなります。

最新情報