モンストトップページ
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
モンスト攻略からのお知らせ
フロントラインスケートボードの使用方法

「ジャンプ」ボタンを押すと、元の「スクワット」ボタンが「スライド」ボタンとして表示されます。着陸前に「スライド」ボタンをクリックすると、スライド状態になります。もう一度「スライド」ボタンをクリックしてスケートボードを閉じます。 。坂道、氷、その他の地形では、できるだけスケートボードを使用する必要がありますが、下り坂の勾配が急であるほど、タキシング速度は速くなります。開発チームは、物理的な原理に基づいて小さなスケートボードを設計しています。

スケートボードを使用する場合、探索者は方向を制御できるだけでなく、ジャンプ、シュートなどの操作もできます。タクシーは、地元の条件が限られている場合、またはエクスプローラーがクリックしてタクシーボタンを終了する場合にのみ終了します。

[小さなスケートボード]

[道の倍、千マイル]

BTでは、探索者は氷の上を歩くときに速度が低下します。スケートボードを使用すると、動きの速度が大幅に向上し、自由にギャロップできます。

[風が滑り、トラブルから抜け出す]

敵に囲まれ、逃げ場のないジレンマを打破する方法を知りたい。弾丸の雨の中で自由にシャトルすることができるが、「害はない」スケートボードはあなたの「タイムリーな雨」だと教えてください!探検家は戦術的に後退しています。すぐにスロープを見つけて、スケートボードに乗って蛇皮を動かし、滑走しながらバンカーを構築し、相手の追跡を避けることもできます。

最新情報