モンストトップページ
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
モンスト攻略からのお知らせ
【道具攻略】星の谷を切り開いて、スケートボードを走ります。

最近探検家の消印があります。

なぜBTにはキャリアがないですか?

よく聞きました

こんなBTゲーム

自由に弾性椅子とコーラブースターを拾います。

早くシフトできますよ。

BTには様々な“代歩”道具があります。

スケートボードが一番きれいです。

平々凡々に見える

実は玄機を忍ばせる

このような「神様」の道具は

早く探究してみましょう。

【スケボー取扱説明書】

ボードはゲーム中で拾いやすく、アイテムのショートカットを使わず、拾ったら自動的にリュックに入れます。小さいスケートボードは1セットの対戦で無限に使えます。皮が丈夫でない限り、カバンから引っ張り出して捨てました。

拾ったらどう使いますか?簡単です。ジャンプボタンを押すと、元々の「しゃがみ」ボタンは「滑走」ボタンと表示されます。降りる前に「滑走」ボタンを押すと、スライド状態になります。再度「スライド」ボタンをクリックしてスライドを持ち上げることができます。

注意したいのは、できるだけ坂や氷などの地形でボードを使って、坂を下る勾配が大きいほど、滑走速度が速くなります。開発チームは物理原理に基づいて小さなスケボーを設計します。

スケートボードを使う時、探検家は方向をコントロールするだけでなく、ジャンプや射撃などの操作もできます。ただし、地形条件が制限されたり、探検家が滑走終了ボタンを押したりすると、滑走は中止されます。

【小スケボー大作】

[道を倍にして、一日千里]

BTでは、探検家の方々が氷の上を歩くと減速しますが、ボードを使って移動速度を大幅に高めて、自由に走ります。

【風を防ぐために滑り、苦境を脱する】

どうやって相手に囲まれ、逃げ場のない苦境を乗り切りたいですか?弾雨の中をどうやって行けばいいですか?教えてあげたいのです。スケートボードはあなたの「適時雨」です。各探検家は戦術的に撤退する時に、急に坂を探して、スケートボードに足を踏み入れて蛇の皮を走らせ、滑りながらカバーを作ります。花式は相手の追っ手を避けます。をクリックします。

今日の授業はもう一つのポイントがあります。みんなはスケートボードの上で武器を切り替えることができますが、滑る中で救急カバンと包帯は使えません。滑る時もコースの方向と距離をよく把握してください。足が崖に落ちて勲章を失うことに注意してください。

【神様操作、オンラインショー】

まだその一言です。うそばかり言っています。次は私にも見せます。誰の小さい目がまだ先生を見ていません。

まず、この天秀選手に拍手を送ります。

スケートボードの科学普及を見終わります。

あなたはまだ意を尽くしていないのですか?

待ちきれないほどBTボードを体験したいです。

早く予約してください。

もっとクールなスケートボードの技術

探検家の皆さんの探索を待っています。

最新情報