モンストトップページ
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
モンスト攻略からのお知らせ
【ポイント選択】ディテール「砦前線:破壊と創造」肥沃なスカイダイビングポイント:四季の景色が心にしみる

「砦前線:破壊と創造」の定番モデルは、勲章集めが最多の勝利条件となる斬新な遊びです。プレイヤーは通常の銃器以外にも様々な道具や罠、仕掛けショーを利用してプレイできます。では、どのようにして開局して、もっと多くの設備を獲得して、自分の基礎を作りますか?子供たちがいいところを選んで、傘を飛びます。地域ごとに設備の配分が違っています。設備がとても豊かなところもあります。気軽に中に入って、一周散歩したら、いっぱいで帰ることができます。一部のところは貧しくてかわいそうです。銃器さえ貴重かもしれません。ですから、スカイダイビングはいいところで踊ることが大切です。次はベテランの運転手さんにパートナーのために道を開けてもらいます。どの場所の設備が豊かなのかを見せましょう。

紹介一:秘泉

密泉は緑の林の小鎮のように、泉の湖畔の密林の間に位置して、大通りは非常に多くて、すべての道路はすべて住民の家につながっています。

密泉の中に環状道路があります。この道路の中央に噴水建築があります。この10メートルの範囲のところに全部で3つの宝箱があります。全部の箱のアイテムを獲得すれば、きっと豊かになります。

噴水の建物の前に3階建ての大きな建物があります。この建物には銃器や道具、罠、仕掛けがたくさんあります。また、2つの装備宝箱が家の中に隠れています。富裕度は普通ではありません。

紹介二:獅子心公園

獅子心公園は黄土がいっぱいあります。黄土園のように、ここで一番盛んな楓の木と小麦色の芝生があります。ここに来たのは秋になったようです。

獅心公園のどこかのところに大きな熊の像が建てられました。巨熊の両側にはそれぞれ宝箱があります。これは獅子心公園の中で宝箱が一番密集しているところです。

推荐三:やんちゃなうさぎの家

雪中のやんちゃな兎の家は、雪が空一面に舞っていますが、その美しさをカバーしていません。かえって、真っ白な色を加えました。これも启明星の谷の中で唯一の雪と雪の地図です。

腕白ウサギの家の中心広場には、巨大な女神アイス彫刻があります。氷彫刻のそばには3つの装備宝箱があります。これらの箱を開けば、豊富な設備と高品質の銃器が得られるでしょう。

中心広場のもう一つには大きな家があります。2階の複式住宅のほかに、高くそびえる屋根があります。この家のベランダはそれぞれ2つの宝箱があります。部屋にはいい設備があります。

おすすめ四:月色パーム

月の色の棕櫚は一面の緑の油の土地で、芝生の上で各種の棕櫚をいっぱい植えて、唯美の光景は小鎮の活気に満ちている活力を際立たせました。

町の真ん中には正方形の池があります。池の隅々には水に隠された宝箱があります。注意すれば見つけられます。

池の前には大きな家があります。家のベランダには二つの宝箱が露出しています。家の中に入ると、たくさんの設備があります。

おすすめ5:パラダイスレストラン

巨大な酒屋は山荘のようです。酒屋の周りには紫色の花海が広がっています。これは星の谷の中で一番綺麗な観光スポットだと思います。

巨大なレストランでは、各フロアに大量の設備が取り揃えられています。レストランは全部で三階あり、豊かさは想像できます。酒屋の入り口には宝箱があります。感情は一つの小隊が来ても区別できません。

酒屋の隣には2つの巨大な倉庫があり、各倉庫の入り口に入ると、一列に並んだ設備があなたのピックアップを待っています。それ以外にも倉庫の屋上には複数の宝箱が隠れています。

これらの場所は設備が豊富なだけではなく、それぞれ特色があり、春夏秋冬の四季を遍歴したような感じです。「砦前线」は硬いシューティングゲームですが、このような素晴らしい光景がデザインされています。このゲームを経験した仲間たちはその景観を絶賛すると信じています。小编も当初はシューティングゲーム気分で游びを体験していましたが、これらの景色に魅了され、半风景党になりました。ははは。

最新情報