モンストトップページ
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
モンスト攻略からのお知らせ
【機関攻略】BT攻略の機関罠編

探検家の皆さん、こんにちは。

今日はBT攻略の道具編を持ってきました。

BTは「即時創造」を自称していますので、銃を撃つことを自慢してはいけません。今日は特にキズの多様な道具についてお話しします。もちろん私達が作った数量はすでに二桁に達しました。ただしばらく外に一部を置いただけです。私達は最後に本当に百元を作りました。

まず、私が一番好きな飛天三神器を紹介します。弾射シート、コーラブースター、スプリングボードです。

椅子を撃つということは、文字通り人をはねのけてしまうことです。

自分で置いた弾射シートは、自分とチームメイトが使うことができます。座ってから発射角度を自由に調整して、自分を素早く弾き出すことができます。発射角度が空中であれば、弾射が一定の高さに達したら傘を開けてもいいです。空を飛ぶ。

コーラのブースターとは、その名の通り、コーラを使ってあなたの進むための道具です。

その形状は横に走るサルのようで、主な动力は非常に疑わしい。

使用後は正前に向かってかなりの距離を衝撃するのを助けます。同時に手動で移動方向を変えることもできます。

コーラのブースターを使って相手にぶつけると眩暈がします。でも、障害物や勾配が高い急坂にぶつかると、止まってしまいます。

だから、先に皆さんに起こしてください。壁に向かってコーラのブースターを使うようなばかなことをしないでください。

コーラのブースターにはもう一つの奇妙な使い方があります。それは高いところから飛び降りる時にコーラのブースターを使えば優雅な噴射滑走の後、軽く地面に落ちます。

だからコーラのブースターも飛んでくれる不二神器です。

ダンボールはその名の通り、単純です。一つ置いて、歩いてください。神様です。もちろん、あとは傘を開けてもいいです。

空飛ぶ三神器を話し終わったら、もう我慢できなくなりました。だから、残りのいくつかは簡単に持ってきました。

蜂の巣はその名の通り、蜂の巣です。人を刺すためのものです。「相手をハチの群れに迷わせる」ことができます。長い目のない相手があなたのセットした蜂の巣の中に入ると、包囲攻撃に巻き込まれて刺され、ダメージを受けて、短い混乱状態に入ります。基本的には片付けを任せます。

身代わり人形は名前の通り、身代わりです。これを使ってあなたの合格映像を作って相手を惑わせ、先手を引きつけて攻撃すれば、相手の露出した位置で素早く反撃できます。

ウサギの箱、ここは名前を考えてはいけないのではありませんて、しかし私はやはり真剣に説明することを決定して、これは1つの宝箱を装う落とし穴で、相手が開けた後に1匹の気が狂った小さいウサギの何回の攻撃の範囲内のすべての相手を逃げだします。ウサギの箱というのは実力を隠しています。

カラーエッグ:ボード

みんなはまたシーンの中ですべり台(面)のこのようなものを発見して、その上最も重要なのは私があなたに教えないので、ゲームの中で誰もあなたにこのものがどのように使うことを教えていないのです!

スケボー、名前の通り、動力がなくて、坂に頼っています。この装備は坂の上でジャンプしなければいけません。重力に逆らわずに自由に歩き回ることができます。左右の方向もコントロールできます。スノーボードという利器で移動射撃の神様操作を見せます。

はい、私は今やっと二つの手を開けます。明日また会いましょう。(楽しいですか?)

最後にアヒルを予約してください。

最新情報