モンストトップページ
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
モンスト攻略からのお知らせ
【機関攻略】パチンコシートは他の遊びをします。

探検家の皆様

独自の道を切り開いて、独特な遊び方を見つけたいですか?

クリックしてください。ここには弾射シートに関する不正な遊びがあります。早急に受け取りに来てください。

BT戦場で椅子を弾きます。両足を解放して、山を越えたいなら、あなたに任せます。

まず、私はコプに来ました。

各探検家は椅子に座ってから、発射角度を自由に調整してから自分の速い弾丸を発射します。弾射が一定の高さに達したら、自分で傘を開けてもいいです。

山を越えて峰を越えるのは未遂ですか?

大丈夫です。あなたに教えてあげます。気楽に気まずい局面を抜け出します。

私達が弾射シートを使って私達の目的地に到着していないと予想を誤った時。

私たちは他の機関の道具と組み合わせて使うことができます。コーラのブースターやスプリングボードなどがいいです。

もっと高く飛びたいですが、もっと高く飛びますか?

高く飛びたいなら、できるだけ飛行の角度を上の位置に調整して、一定の高さまで確実に飛ぶことができます。

相手に申し訳ないですか?椅子一つであなたを連れて重囲を突破します。

多くの場合、新しい萌えとして、私たちはベテランドライバーの砲撃に耐えられないので、この時は絶望しないでください。しょうがないかもしれません。一枚のパチンコシートは軽くて、あなたを連れて苦海を離れます。

遠くまで射るには、必ず正しい射程が必要です。

跳ね椅子を使う時、私達の目的地に準心を合わせて、そして少しでも正しい心を上の位置に移して、目的地のビルなどの障害物に妨げられないようにします。

なんですか

不正な人材を不正な攻略に使うという人がいますか?

運転手さんがBTを予約して鑑定してくれると言いたいです。

その時はまず誰が一番悪いか見てください。

最新情報