モンストトップページ
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
モンスト攻略からのお知らせ
【銃器指導】狙神の道を成就する!「砦前線:破壊と創造」銃器使用テクニック

「砦前線:破壊と創造」には様々な銃を持参しています。仲間は100メートル以上の敵を簡単に狙撃できます。この銃はゲームの中でも最も難しい操作と言われています。このため小编も狙神を探して狙撃技术を学びました。数日間の勉強を経て、ゲーム中に編纂された槍技は大きく向上し、生まれ変わったような気がします。これらの狙撃テクニックを皆さんと共有しましょう。みんなが狙神になってほしいです。

一、倍鏡銃の紹介

小さい仲間は先に4倍の鏡の銃器から始めることができて、これらの銃器が始めるのが比較的に簡単なため、フォールトトレランス率も高くて、新米の白にとってこれらの銃器を体験するのは更にさわやかで刺激することができて、1発の銃弾を打ち終わるのは単発の練習の効果よりもっと良いです。ゲーム内の4倍鏡の銃器は全部で2種類あります。この2種類の銃器はそれぞれ特色があります。

1、XM 8ライフル

XM 8は小銃の中で唯一の4倍鏡を持つ銃器で、XM 8は良好な射速を持っていて、各種の連続射撃の操作ができます。威力が弱いのは彼の欠点ですが、銃器の安定性が非常に高く、後座力も非常に低いので、気軽に銃を押すことができます。一発ごとに頭に命中すれば、威力の弱い欠点を無視できます。

2、VSS狙撃銃

VSSは4倍の鏡で銃を狙撃して、連続して発射することができて、連続するスピードはXM 8ほど速くありませんて、しかし威力はXM 8より強くなりました。ただ銃器は射撃中に座力が大きくて、銃口が大きく動いて、銃を押すのが難しいです。銃器の使用難易度はXM 8より高いです。

二、四倍鏡の銃器テクニック

銃器を知ったら、これらの銃器はどんな技術がありますか?これらの技術は共有できますよ。だから、子供が勉強する時も区別が必要ないです。

1、カード視野マスク

自分を隠すことができるマスクを探して、そしてこのマスクは神の視角で周囲を観察できます。これは倍鏡銃を使う第一歩です。

小さい仲間が鏡を開ける時は、高い視野を持たなければなりません。じゃないと障害物に遮られます。また、マスクは自分のために弾丸を防ぐことができます。このマスクは視野をカードで押さえることもできます。良い位置を探すことはとても重要です。位置が良くないと倍鏡の威力を発揮できません。普通は家屋の高層、坂の中腹、ワンタッチで作ったマスク、橋を架けて空中に使うことを勧めて、これらの位置はすべて上述の2つの要求に合います。

心得:「砦前線」にとって、倍鏡の使用環境はあまり厳しくないです。小さい仲間はもっと賢いように自分のために高い場所とマスクを作ることができます。戦局で百メートルからある敵に会うと、いつでもどこでも一ボタンで掩蔽体を作って、倍鏡の銃器に切り替えて射撃することができます。

2、狙いをつける

銃器が鏡を開けると視野が広がり、拡大後の位置付けが難しくなりますので、必ず狙いをつけてください。目標を見つけたら、まず銃口を敵の現在の位置に合わせてから鏡を開けます。そうすると、敵はすぐにあなたのレンズの中に現れます。

心得:マスクを使ってカードの視野に行くと、敵の具体的な方角を簡単に見つけることができます。同時に自分を外に露出させません。仲間はこのカードの視野に合うマスクを一ボタンで作ることができます。

3、狙いをつける

射撃の過程では他の銃器とは違って射撃ボタンを押してから射撃ボタンを移動して射撃位置をコントロールすることができません。小さい仲間はレンズを移動しながら射撃ボタンを押すしかないです。位置を合わせてから射撃すると敵はもう逃げてしまうかもしれません。操作がうまくつながらないのは非常に大きな問題です。設定中の基礎操作で「自動火付け」をオンにすることができます。仲間はレンズをコントロールするだけでいいです。火付けはシステムの補助判定に任せることができます。これで携帯端末の不便な操作を効果的に最適化できます。

心得:このセッティングは手の不自由さと大神さんにとても適しています。これは「砦前線」の射撃体験に対する関心を表しています。この補助を利用すると、仲間たちの射撃体験を効果的に高められ、操作がスムーズになり、その機械的な操作感を完全に排除できます。

4、前判

遠い距離で射撃するなら、予判はとても重要です。弾丸の飛行速度は時差がありますから。敵の位置をあらかじめ決めて、次の位置で銃を撃つのはハイエンド操作です。頭に合わせて撃ったらもっといいです。

心得:「砦前線」では銃器の使用は非常によく行われています。プレイヤーは非常に真実であり、物理と時間の原理が融合しています。実際に銃器の射撃もそうです。銃弾がどんなに速くても光速ではないので、距離が遠すぎると銃声が聞こえてから敵に命中するまでの時間は何秒もかかります。

「砦前线」はハードな核射撃ゲームとして、パートナーの铳撃技术が非常に试されています。これも挑戦的なゲームだと思います。ゲームの中で銃を撃つ技術も順位の高低に大きく影響します。ですから、これらの技術を習得した後、ゲームの中でよく訓練します。三尺は一日の寒さではないです。これらの技術を熟練してからゲームの対局に大いに光彩を放つことができます。大神さんはどうしてこんなにすばらしいのですか?実は練習を続けてこそできますよ。子供もショーがしたいなら、もっと頑張りましょう。

最新情報