モンストトップページ
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
モンスト攻略からのお知らせ
【チームプレー】BT多人対戦テクニックを共有する

最近友達と一緒に「砦前線:破壊と創造」をしていますが、砦の前線の遊び方が新鮮に感じられます。数日間の体験時間で、感覚と伝統的な射撃ゲームの最大の違いはゲームの定番モードです。勲章を奪う遊びは仲間がもっと多くの策略を使う必要があります。仲間はゲーム内で銃の技だけで勝てるわけではありません。様々なトラップ機関の補助を利用して、戦術や駆け引きを工夫することは不意打ちの効果があります。特にマルチモードは、チームメイトと組んで戦術作戦を立てる必要があります。友達とチームを組んで何日か模索しましたが、いくつかの技術が発見されました。次は運転手としてみんなを連れてみます。どんなテクニックですか?

開局:装備配分と共有の重要性について

クラシックゲームの中のチームモードは4人で1チームでゲームをするので、4人の協力と共有を非常に重視します。

ゲームが始まると、普通は同じ場所でスカイダイビングをします。そして傘を開いた後に分散して装備を探します。場所の装備が足りないからです。集合の時間を決めて、装備を拾ってから同じ場所に集合してください。集合後は1つの隠れた部屋に装備を割り当てることができます。例えば投擲物、倍鏡銃、血包、機関、罠の割り当てなどです。すべての人は得意なのがあります。もしあるチームメイトが狙撃銃を使ったら強いですが、狙撃銃を拾いませんでした。彼に割り当てられます。合理的な配分は、後続の戦闘がよりスムーズになるためです。

対局中:戦闘の組み合わせについてのこだわりとテクニック

装備を整えたら一緒に指定された場所に行くことができます。別々に行動しないほうがいいです。危険ですから、包囲攻撃に深くはまります。救助者がいないかもしれません。まず資源区に入るのが普通です。資源区で勲章が増え続けますから。

進行方法:進行中は全員が一緒にいないほうがいいです。そうすると、鍋の端に並べられやすいです。一文字に並んだり、長蛇の列を立てたりして進むことができます。前進する時は南東の西北の4つの方角に分けられます。一人一人が自分の観察の方角をよく担当すれば、第一時間に敵を見つけたり、危険を感知することができます。

注意深く観察します。敵を見た後、最初の時間で射撃しないでください。敵を驚かすのではなく、周りに彼のチームメイトがいるかどうかを観察して、彼のチームメイトの位置を探して、チームの友達と一緒にこれらの情報を共有します。その後は集団射撃が可能です。

敵に会って対応します:もし互いに敵に遭遇するならば、先に集団で1ボタンを押して掩蔽体を建築することができて、このように効果的なのは瞬間の攻撃を妨げることができます。そして友達と一緒に反撃して、反撃する時に分担して協力します。補助隊員は手榴弾を投げたり脅したりして敵を妨害することができます。射撃選手は敵に打撃を与える機会を探しています。敵がその中の一人を撃ったら、他のメンバーが一緒に援護してくれます。もう一人の隊員は救助に行きます。

空中投擲箱で奪取します。空中投擲箱には多くの高品質な装備と勲章があります。一番多くの人が注目する目標です。もし小隊が空中投擲箱で戦うなら、3人のチームメイトが保護します。その中の1人は直接に空中投擲箱のそばに飛び込みます。接近した人が射撃されると、敵の銃声が自分の位置を暴露します。この時、3人のチームメイトは必ず銃声の源をつかんで反撃します。これで順調に航空シュートの仲間を保護できます。空中投下箱を開けたら、他のチームメイトはより多く撃って敵の視線を引きつけることができます。このようにして、そのチームメイトが無事に空中投擲箱から離れることができます。

決済:手段を選ばない保護勲章

勲章は合計チームで計算されますので、一人一人が力を入れます。チームの中に1、2人がハンガーにいると高い順位が取れません。

チームメイトが死亡した時に直接箱を舐めて逃げます。チームメイトが射殺された後、勲章が発砲されます。この時にチームメイトが落とした勲章を素早く拾えます。チームメイトがあなたに近いので、簡単に拾えます。損失を避けられますが、安全に注意してください。

勲章のために砲灰になりたいです。ほとんどの勲章が一人の人の手であれば、他の三人のチームメイトは力を合わせてその人を保護します。さらに砲灰の役をします。

子供たちはこれらのテクニックの精髄を見抜きましたか?協力と協力はマルチモードの中で非常に重要な属性です。また他のシューティングゲームとは違って、戦術の設定はもっと開放的で自由です。「砦前線」では砲灰戦術が設定されていますので、多くの戦術は犠牲になります。これはチームメイトが砲灰になる必要があります。

友達の間でも、もう一つのチームゲームのために売られたことに文句を言う必要はないです。チームメイトは豚などの問題があります。友達はもっと楽しいゲームができます。

最新情報