モンストトップページ
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
モンスト攻略からのお知らせ
「要塞最前線」は基本スキルです! パターン構築と敵分析

「要塞最前線」の正式名称は「要塞最前線の破壊と創造」であり、ゲームのタイトルは、勝利のバランスを導く両陣営が動いていることをプレイヤーにはっきりと伝えています。ゲームでは、鉄砲のリンクが破壊され、建設システムが作成されますが、多くのプレイヤーは後者を無視します。以下では、誰もがシステムを構築することの重要性と敵の建設の理由を理解できるように、建設システムの詳細な分析を行います。

ワンクリック構築

「要塞最前線」は基本スキルです!パターン構築と敵分析

上の図に示すように、赤い矢印で示されたボタンにはレンガがあり、このボタンの機能は次のとおりです。

このブリックの右上隅に数字「1」があります。これは、現在のプレーヤーがワンクリックで構築できることを意味します。

ワンクリック構造は1回しか保存できません。使用後、数値は「1」から「0」に変わり、この機能は冷却CDに入ります。 CDが冷却されると、数値は「0」から「1」に戻ります。その時点で、プレーヤーは1つのボタンを使用して再びビルドできます。

ワンボタン内蔵冷却CDはそれほど長くはありませんが、短すぎません。必要な場所で使用しますが、不要な場合は使用しないでください。そうしないと、突然の強い相手に対処する力がなくなります。

カスタム構築

「要塞最前線」は基本スキルです!パターン構築と敵分析

上の図に示すように、カスタムビルドはメインインターフェイスの左側のメニューバーの下部、およびロビーインターフェイスの左上にもあります。

戦闘でプレイヤーが作成した障害物フォームは、ここで独立して設計されます。

カスタム構造は完全に個人的なもので、建物には上り坂、下り坂、平らな床、屋根、壁パネルがありますが、次の2つの点に注意する必要があります。

1.構造の高さは2グリッドを超えることはできません。

2.構造は最大6つまでしか使用できません。

カスタムビルドのデフォルトの障害は次のとおりです。

「要塞最前線」は基本スキルです!パターン構築と敵分析

通常、「自己閉鎖型の家」と呼ばれます。 1つのボタンでこのフォームを作成すると、プレーヤーが中央に表示され、4つの壁がプレーヤーの安全を保護し、プレーヤーの視界もブロックします。

この構造設計は、初心者プレイヤーに最適です。さまざまなボタンやさまざまな機能がなじみのない場合、人々に攻撃されたときに少し混乱することは避けられません。この形式の障害物を使用すると、戦うための時間を自分自身に与えることができます。

パターン構築

カスタム構築は、プレーヤーの想像力と創造性をテストする場所であり、プレーヤーごとに独自のゲームスタイルがあり、障害物の形状も効果を最大化するために独自の特性に適合する必要があります。

この形式の2つの主要なパターンと利点について簡単に紹介します。

「要塞最前線」は基本スキルです!パターン構築と敵分析

「R」フォーム

ワンクリックでこのタイプの障害物を構築すると、プレイヤーは地面の最上位に表示されます。敵の攻撃を避けながら、すぐに高いポイントをつかみ、反撃の準備をします。敵が障害物をすばやく取り除くことは困難です。高所から落下しましょう。

この障害に対処する効果的な方法は、通常、スローイングオブジェクトを使用してビルダーを強制的にジャンプオフにすることです。

このタイプの構造設計は、攻撃能力に自信のあるプレイヤーを推奨します。

「要塞最前線」は基本スキルです!パターン構築と敵分析

「X」フォーム

ワンクリックでこのフォームの障害物を作成すると、プレーヤーはトップフラットの中央に表示されます。 「R」フォームと比較すると、このフォームには、高いポイントの利点を先取りしながら攻撃を回避するという共通点があります。違いは、「R」フォームでは反撃速度が速くないことです(ほとんどの場合、探索するためにいくつかのステップを実行する必要があります反対の状態)、しかしその利点は、上部の可動範囲が大きくなり、敵がオブジェクトを投げる攻撃を回避できることです。

そのような障害物に対処する効果的な方法は、障害物の下の「3」または「4」に移動してから、「5」または「6」を撃って素早く破壊することです。

この種の構造設計は、柔軟なプレイスタイルを持つプレーヤーに推奨されます。高さの広い範囲のフラットにより、プレーするスペースを増やすことができます。

「要塞最前線」は基本スキルです!パターン構築と敵分析

「n」形の派生形「X」など、パターン構築にはさまざまな形があります。自己閉鎖ボックス形は、上部ボードと上部ボードの究極の自閉症形状を破棄します...これは完全にプレイヤーは、創造し、想像し、愛し、スタイルを作ります。

要約すると、私は多くのプレイヤーが建設システムが個人をどれだけ改善するかを認識していると信じています。障害物の出現は、お互いの高低地形の地形を即座に変えることができ、また敵の攻撃を遅くし、彼らの個人的なステータスを素早く整理させることができます。

したがって、「要塞最前線の破壊と創造」はその名にふさわしく、このゲームでは、プレイヤーの射撃方法が基本スキルであり、建設の使用も基本スキルです。なじみがなく、構築システムに注意を払っていない人は、より良いゲーム体験が必要な場合、この基本的なスキルを練習して構築する必要があります。

最新情報