モンストトップページ
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
モンスト攻略からのお知らせ
【入門紹介】慧眼が落とし穴を知り、素手で道を破る

BT戦場は危機が多い

うっかりしたら負けてしまいます。戦場に戻ります。

様々な意表を突く罠と抜け道

一体どう対応すればいいですか?

今日はオンラインで技を教えに来ます。

手を取って教えてあげます。

空手でコースを破る

↓↓↓

【宝箱を開けて、本物の兎箱を作ってください】

宝箱という「双子」のダンボールは、範囲内のすべての相手を攻撃することができます。それは貼って置くことができて、たとえば都市と住宅内、野外の空中投下の側。本物の外観と巨大な殺傷力で、うさぎ箱はBTテストの間に人気があり、探検家たちの間で試行錯誤の常套手段となっています。

千万本の道をカバーして、第一条を識別します!外観の上で、宝箱はウサギの箱より更に明るくて、外部はblingblingの絞りを覆っています。探険家が聞いてくれます。もし私がまだバカだったら、本物の宝箱とウサギの箱は分かりませんか?

その秀妹は探検家の皆さんに、まず銃を使うように勧めました。遠くに宝の箱が見えたら、みんな銃器で開けます。もし本物の宝箱だったら、箱が壊されて資源が落ちます。

ウサギの箱なら、何の資源も現れません。このような方法で開梱すると、一方では兎箱の攻撃を避けることができます。一方では遠くから素早く箱を開けて、百利無害です。ここで拍手を送るべきです。

このような激しい拍手は本当に耳をつんざくほどです。しかし、宝箱を破った銃声もこの拍手のように近くの相手を引きつけてくるほど大きいです。

【近戦で急カーブ?蜂の巣襲来予告】

乱れる年、ミツバチの群れに追いかけられて刺されたことがありますか?BT戦場では、巣は一般的に遮蔽や障害物のない壁面や天井に置かれています。範囲内の相手をハチの群れの包囲攻撃に落とすことができます。

そのため、相手との距離が近かったとき、突然角から相手が逃げてなくなったことに注意が必要です。この時は、必ず泥棒を忘れずに、角に設置された蜂の巣に逃げないように注意してください。もし探検家の皆さんが蜂の巣を遠くから見たら、すぐに撃って撃破してください。

「ブンブン」というハチのような音がすると、探検家たちは近くに蜂の巣があることを知って、自分の周りを警戒し始めます。蜂の巣に近づくほど、ハチの群れの音が大きくなります。これで落とし穴の位置を判別します。あれは本当に大丈夫です。

【静止している相手に会ったら、火をつけないようにこっそり観察する】

BT戦場では、相手が身代わり人形を使うことがあります。一つは相手と銃を撃つ時、相手が陣地を移すために、身代わり人形で憎しみを誘います。

第二に、暗いところに隠れている私たちを自分の位置を暴露したいという相手がいます。遠くに身代わり人形を置いて、身代わり人形を攻撃するように誘引してくれます。

普通、私はじっとしている相手に会うと、まずガンの心を抑えて、冷静になります。周りに移動する相手がいるかどうか、ひそかに観察します。相手が「真人」であることを確認してから、銃を撃つのは強いです。

【空中シュートを奪い、狙撃を慎む】

よく知られているように、大空中投の近くでは多くの相手を待ち伏せして、狙撃銃を持って大きな魚がかかるのを待っています。

この時、探検家の皆さんは建築と掘削の二つの機能を活用して狙撃を避けることができます。大きな空中投下を発見した時、まずマスクがあるところから地下道を掘って、まっすぐに大きな空中投をすることができます。大空投を行う時には、近くの相手に狙撃されないように、防御砦を作ります。

大空中投げは多くの探検家を引きつけますので、大きな空中投げをした後、できるだけ早く逃げ出さないように注意して、板を使って相手の追撃を阻止します。

【地面を掘って穴を掘って、虎口に入るべからず】

最後に、ここでは、相手が掘って逃げているのを見たら、油断して穴の中に飛び込まないように注意します。万が一、相手が穴の口に罠を仕掛けても、追い詰められている私たちは、惨殺される恐れがあります。

そこで、ここでは最も実用的で、最も手間のかからないローラーを提供します。相手が地遁を試みたり隠れたりした時、相手が掘った穴に手雷を投げて相手を倒すことができます。つの手雷が足りないですか?5つです。直接穴に入ることを避けて相手に反撃されたり、一定範囲の地表を爆破して相手の身を隠すところがないようにします。

このような優秀な「ピット防止」マニュアルを見てください。

ここにいる皆さんに服が合わないか聞いてみます。

服なら、分けてください。

(従わないなら、ミニブログで私信に挑戦してみてください。)

でも、うそばかり言っています。

古い言葉ですか?

ハンマーを担いでBTであなたを待っています。

大事なことをもう一度言ってください。

予約して、注文します。

最新情報