モンストトップページ
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
モンスト攻略からのお知らせ
【操作指導】発掘地教程、BT教你正真正銘戦!

戦場を移して地下に潜行する

土を掘る千尺が背後を回る。

探検家の皆様

BT地下道戦は知っていますか?

あなたの小さなベンチを運んでください。

小さな耳を立てて

今日の小授業は始まりました。

千尺の土地を掘る

地底の戦場は大いにやりがいがある。

【土地を掘って部屋に入ると、不意を突かれる】

家の中でライバルがいるのを見て、多くの探検家は第一反応は遠距離狙撃、掃射、あるいはロケット筒や投擲道具でビルを爆破します。地下道を掘ることによって、室内に潜行し、内外で挟撃し、相手を包囲することもオススメです。

【掘れば得策、落とし穴の配置】

正面から対決し、相手の火力が強すぎたらどうしますか?この時にまず「陳倉を隠します」と言います。敵に逃げられないふりをして、相手を追撃させます。この時は速やかに地下に逃げ込んでトラップを設けて、相手が袋に入るのを待って、自分で網に入ります。BT戦场では、穴を掘ったり、落とし穴を设けたりする小技を駆使して、いつでもどこでも飞び回る!

あなたが私を追いかけるなら、道具を使います。

【逃げて行く、自分で守る】

無人救助の絶望を経験したことがありますか?一人で幾重にも包囲された無念さを経験したことがありますか?まさに三十六計は逃げるに如かず、簡単に行き詰まりを変えることができます。逃げ場がないです。

しかし、掘った土地は掘ったものではなく、土地を掘ったり、家を建てたりして、掘ったりしながら造るのが一番安全な防御措置です。これは相手の追撃時間を有効に遅らせて、自分を守る機会を作ったり、救援待ちの時間を作ってくれます。

【闇討ち、柔軟に出撃】

赤と青の激闘モードでは、探検家たちは「奇襲」の攻撃構想を発動できます。双方の陣営が火力で戦い、持久できない時に、「袋の中でねずみを捕る」というように、柔軟に積極的に出撃します。地下道を掘って、いくつかの出口を掘ると、味方陣営に防御線を配置します。

【転ばぬ先の杖、警备】

掘っている時は警戒を高めて、相手にぶつかる準備をしてください。「角を曲がって愛に出会う」というアイドルの芝居は、地下でいつでも上演されます。火力を集中して攻撃すると同時に、バックヤードでの発火も避けなければなりません。相手が地底から出ると、すぐにマスクを作って、方角を見てから反撃します。

【方角を定め、勢いに応じて掘る】

参考物を確認せずに、やみくもに地面を掘ったら、「ごろつき」です。探検家たちは相手の位置を確認して、発掘の方向を把握してください。地下道を「迷宮」にしてはいけません。でないと、キーで地表に戻るように勧めます。

【適地適所、臨機応変】

千のゲームシーンには、千種類の土地掘りがあります。探検家の皆さんは臨機応変を覚えています。リアルタイムの状況によって、あなたのショーを助けるためのダンジョンを作ります。

理論は貴いが

実戦の価格がもっと高い。

みなさんを誘って、正統戦の戦略を検討してください。

スタイルを出しましょう。

レベルを出せ

最新情報