モンストトップページ
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
モンスト攻略からのお知らせ
【装備配置】六格装備欄はどうやって組み合わせますか?攻守兼備配置のオススメです。

BTでは資源の種類が多いです。

多くの探検家は何でも拾います。

ですから、バックパッキングのスペースが足りなくて困っています。

取捨選択することしかできません。

リュックのスペースをフル活用

作戦においては、後方戦略を練ることができ、楽々としている。

具体的にはどう配置すればいいですか?

ベンチを早く運んでください。

詳しく話してあげます。

【銃器を順番に置いて装備の光速を切り替える】

BTは独特なリュックサックシステムを持っています。持っているハンマーのほかに、画面の真下には6段の装備欄があります。銃や道具を上にドラッグして捨てられます。装備欄の右上のボタンをクリックするとハンマーと銃器の武器がすばやく切り替わります。この六つの格子をどう配置すれば、お互いに気を使わないようにすることができますか?

一人一人の習慣と好みが違っていますので、まず秀妹さんが全体の方向を整理してくれます。中遠距離銃器+近戦武器+投擲物+甲類+医療用品。まず、アムウェイの定番アイテムの並べ方を教えます。↓↓↓を受けてください。

第一段:ハンマー以外に、装備欄の銃と道具は勝手に位置を調整できます。一般的に装備バーの右の1位が一番切り替えやすいです。戦闘中は小銃の使用頻度が高いので、探検家の皆さんは小銃をこの位置に置くことができます。

第二格:狙撃銃。長距離の相手を見つけたら、狙撃銃を使って相手を狙うことができます。また、1段目に置いた小銃を素早く切り替えて、体力不足の相手を補います。遠/近距離の武器は自由自在に切り替えられます。

第三格:投擲物。投擲物の威力が強いので、戦闘中に殺傷力を持つ道具の一つです。双方の中距離が対峙する時に、狙撃銃と小銃と投擲物は素早く切り替えて、更に効果的に相手を打ち負かします。

第四格:散弾銃。各探検家は近くにいる時に一銃で相手を倒すのに都合がいいです。

第五格:魔法箱。シールド値を満タンにした場合、探検家たちは魔法箱のエッセンスを集めて、魔法箱に保存することができます。一つのエッセンスは25時のダメージを防ぎます。効果はやはりバー滴です。

第六格:包帯や救急バッグ。包帯は毎回15時の体力を回復できます。使用中は正常に動き回ることができます。3秒かかります。最大15個まで持ちます。救急カバンは全部の体力を回復できます。使用中は移動できません。6秒かかります。最大3個まで持つことができます。スミスさんは戦いの実情に応じて柔軟に選択し、医療用品を合理的に配置することを勧めます。

最後に秀妹が注意したいのですが、銃器の性能は色によって等級が分かれています。等級は白<緑<青<紫<オレンジです。設定を変更することで、「自動的に低品質の銃器に換える」とチェックしてください。このように、銃器を採取する過程で、銃器の一部を交換する時間を節約することができます。

【からくり落とし6勲章をゲットしたら最高】

道具の柵以外に、リュックサックのシステムには専用の落とし穴の道具欄があります。落とし穴の道具欄は画面の左下にあります。落とし穴の道具欄には一つの道具しか表示されていませんが、上のボタンをクリックして展開できます。同じ落とし穴の道具は、最大5つまで重複して採取できます。

落とし穴の道具を集める時は、まずコーラの推進器、ウサギの箱、弾射椅子、身代わり人形を選ぶことをお勧めします。この四つの道具はそれぞれ違った効果を持っています。一つのセットは組み合わせられています。走ることができて、隠れて打つことができます。

【リュックサックの無限量ゼロ荷重資源を思う存分収集する】

また、いくつかの道具はスクリーンに表示されていません。バックパックのボタンを押すと、弾丸、建築材料、氷、スケートボードなどが見えます。また、リュックサックの収納スペースが大きく、建築材料や弾丸を背負ってもキャラクターのスピードには影響がなく、探検家の方々の「収集癖」を最大限に満足させています。

探検家の皆さんはどんな専用のバックパックプランがありますか?

みんなと分かち合いたいですか?

私たちにメッセージを送ってください。

または話題をもって璟堡前線:破壊と創造

みなさんにあなたの妙技を見せてください。

最新情報