モンストトップページ
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
モンスト攻略からのお知らせ
【操作指導】BT攻略の発掘地編

探検家の皆さん、こんにちは。

地面を掘って穴を掘るということは、射撃ゲームではまだ見たことがないはずですが、まず想像してみてください。

もしあなたがゲームで対決する時、足元の地面はもう頑丈ではないですか?

相手が地面やタワー、空中に現れるだけでなく、あなたの後ろの地面にも現れますか?

破創は全体の大シーンに土地を掘るメカニズムと機能を入れています。この戦場は本当に前に見たことがない射撃競技場になります。

だから今日はこのテーマを簡単に展開してみます。

掘ったメリットは何ですか?

1、シューティングゲームは地下に掘ることができますか?なぜ掘ってみないですか?さもなければ、競速ゲームとアクセルを踏まないとどう違いますか?

だから、この地を掘る。

2、土地を掘るのは創中の資源を獲得する方式です。

私達はゲームの中で頻繁に機能を建築して多様な攻撃と防御を行う必要があります。これらの資源を建設するには、家を壊したり、車を壊したり、木を壊したりすることによって、シーンの資源を得ることができます。はい、そうです。あなたの足元のすべての土地は最後まで掘り抜くことができます。資源です。また、地塊タイプ(土、岩、溶岩など)の耐久度や入手できる材料数も異なります。ことわざにも言うとおり,城を一つ壊すより井戸を一つ掘る方がよい.だから、この地を掘る。

3、地面を掘るのは攻撃のもう一つの考えです。

360度の全方位戦場である以上、正面からの攻撃だけではなく、空からの攻撃も、側面からの攻撃も十分ではないので、地上からの攻撃も可能です。

基本的には相手が股の下から出るようになるという事実に慣れている人はあまりいませんが、破創の中ではこのような操作は日常茶飯事で、少しずつ細かく掘り下げてもいいです。直接地の底から方向を定めて一発撃ってもいいです。

だから、この地を掘る。

最後に、同じように、地面を掘るのも逃げます。/命を守るためのもう一つの考えです。私たちは後から専門的に、逃げ道の掘り方を説明します。がめの中でそれが何を指すかを知っていますか?

掘った技術は千万円もあります。例えば、山のふもとは掘れないかもしれません。(本当にありますか?)、うずくまって掘るのが速くて、深く掘る前に必ず角を曲がってください。

最後に一言強調します。早く予約してください。

最新情報