モンストトップページ
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
創造的破壊攻略 | 攻略詳細
モンスト攻略からのお知らせ
【操作指導】プレイヤーのオリジナル操作の心得を共有する

みんなは普段ゲームをします。

いくつかの習慣的な条件を身につけて反射します。

弾に当たったら撃ち返したい

相手に挟撃されましたが、早く逃げたいなどです。

しかし、BTの中にはこのような人たちがいます。

彼らは通常の戦術条件を突破して反射する。

ミラクルショーの相手は自閉

次にマイクをこの三人の探検家に渡します。

彼らがみんなのために授業を始めます。

効果抜群のアクションを見せてくれますか?

地面に落ちて収集しないで,まず土地を掘ることを愛する。

頭が大きいです

ミニブログユーザー

着地の一番目のことは多くの人が部屋に行って物資を集めるのが好きですが、銃器や勲章をたくさん集めてから近くに集まった相手に敗れました。せっかく集めた勲章は空にされてしまうので、収集効率が低いです。

傘を降りて部屋を探さないで、ハンマーを持って地下の宝庫を掘ることをお勧めします。地下の宝庫の位置が深くて浅いため、地面に落ちた後に先に土地を掘ってもいいという人は少ないです。

地下宝庫で資源と勲章を集めた後、地表に戻るボタンを使って地面に戻ります。この時に部屋に行くともっとやる気が出て、相手の顔を淡々と騒ぎ立てるでしょう。

ロケット弾が顔にまたがって相手を天に送る。

@daternjusce

ミニブログユーザー

ハンマーでも銃でも、戦闘中に相手を傷つけることができることはみんな知っています。しかし、銃器よりハンマーの方がダメージが弱いと言わざるを得ません。銃は最も一般的な武器で、火力は強いが、最終的な殺人器であるロケット筒には及ばない。

ロケット筒の威力は直接地面を大穴に爆発させます。この時に相手が落ちて、短時間で地上に戻りにくいです。この時は銃器でもロケット筒でも相手を簡単に倒すことができます。

今度はロケット筒を見たら見逃さないようにしてください。相手に攻撃されましたか?一発のロケット弾で解決できないものはありません。あれば二発です。

私は道具を持っています。

寝耳に水は十分味があります。

ミニブログユーザー

探検家の皆さんは、山を越えたり、山を越えたり、川を渡ったりするのに飽きましたか?しかし、ベテランのプレイヤーとしては、ここに屈することはありませんか?BTでは、どんな道具でも自分のために使えるようになります。道具を「歩行器」に変えてもいいですか?この操作ショーではないかと聞いてみます。騒々しくないですか?

一枚の跳ね椅子、一日百里行って、もう夢ではありません。距離を見積り、方向をよく把握し、周りの環境を整えて、跳ね椅子は大量の時間コストを下げて、徒歩のリスクを減らすことができます。また、もう一つの攻撃方法を提供します。

コーラのブースターを使って、両足の「乗り物」を忘れて、一緒に空飛ぶ味を楽しみましょう。コーラのブースターを使う時、広々とした平地を狙って、前方の障害物に邪魔されないようにします。あるいは障害物を避けるために方向を制御しにくいです。

注意:道具の使用には危険がありますので、慎重にしてください。でないと、コントロールがよくない方向に突進して相手の前に落ちたら危険です。

今日お招きした三人のおかみさん。

彼らの騒々しい動作を見せた。

探検家たちは急いでメモを取ってください。

明日のBTはどうですか?

あなた達が生きているかどうかによって活用できます。

最新情報